徹底した安全対策
・安全対策:保護帽・安全帯・警備員配置で作業員・通行人の安全に心がけます!
解体状況を注意深く観察し作業員一人ひとりが、何をすべきかを常に考えその現場に最も合った方法で作業を行っております。
解体工事に欠かせにない安全衛生対策をきちんと行います。丁寧・慎重に工事を行いますので安心してお任せ下さい。

ご近所様への心配り
万全の防塵・振動対策
・防塵対策:防塵シートや散水作業でほこりの飛散防止!
・振動対策:重機の低速走行と負荷をかけない操作で最善の注意!
近隣の方に工事の概要・期間等をご説明致します。基本的に一軒ずつご挨拶させて頂きますが、場合によっては住民の皆様にお集まり頂いて説明会を開きます。
近隣の皆様のご理解がなければ、後々のクレームにつながる場合もあるため、しっかりご理解・ご納得頂いた上での工事スタートとなります。
騒音・振動対策はもちろん、近隣に対する事前の挨拶などを行い、クレーム防止・アフターフォローまで完全対応致します。

環境への取り組み
産業廃棄物処理
解体工事で発生した廃棄物は関係法令のもと、リサイクルや産業廃棄物として、責任を持って処理致します。
産業廃棄物の不法投棄や不正処理、処理過程の事故を防止するためにマニフェストという書類を交付し管理しています。
万全のアスベスト対策
解体工事を行う際のアスベスト検査・除去作業は必要不可欠です。当社の豊富な経験を持つ技術者によって確実にアスベストの検査・除去を行い安全に解体工事を行います。

安心価格できれいな仕上がり
建物解体工事の価格は建築物の構造や作業環境、解体工法、重機などの搬入状態により一軒一軒異なります。私たちの施工価格は、お客様に安心して喜んで頂くために安全でしっかりした作業内容や工程、また様々な法令を厳格に守るため、すべての業者より必ず安いとは言い切ることはできません。

しかし私たち愛将リサイクルは解体工事のプロフェッショナルとして、現地調査の上、安全で近隣や環境に配慮した解体方法を採用し無駄なコストは可能な限り削減して、お客様に安心して納得頂ける工事価格の提案をお約束致します。

当社の解体工事の内容やこだわりの整地作業による、きれいな仕上がりは、土地を商品として扱う土地売買のプロである不動産会社様からも非常に高い評価を頂いております。